4/22
<スクエア・エニックス本社>
7bfaa836-s







a4549373-s
受付嬢:
・・失礼ですがお名前をお願いします







ac14d654-s
貴様 この俺を知らぬとは余程の下郎か?

まぁよいわ。

我が名は聖帝サウザー
北斗の拳 ドラクエ味という老若男女に愛されるドラクエブログを執筆しているドラクエブロガーであるぞ






a4549373-s
受付嬢:
・・サウザー様ですね 本日はどういったご用件で?
 





a1065a9d-s
フッ 今日はここスクエニ本社でなにやら有名ドラクエプレイヤーを招待して開催されるというプレイヤー座談会・・なる催しがここにて開催されると聞いてな






e3f609fb-s
トーゼンながらこの俺も招待されているであろうからこうしてわざわざ足を運んでやったのだ!!

フハハハハ!!






SnapCrab_NoName_2018-3-17_0-0-29_No-00
受付嬢:
・・左様でござますか

では招待メンバーのお名前の確認を致しますので少々 お待ちください




SnapCrab_NoName_2018-4-22_21-4-57_No-00









SnapCrab_NoName_2018-3-17_0-0-29_No-00
受付嬢:
お待たせいたしました。

招待された方のお名前を確認したのですがサウザー様のお名前が入っていないようですが・・





ac14d654-s
何?
俺の名が入っていないだと・・









93c3ec11-s
フハハハハ!!!
何を異な事を言っておるのだ小娘よ!!

有名ドラクエブロガーが呼ばれる座談会にブログ閉鎖に追い込まれたとはいえ元ブログランキング上位であるこの俺の名が無いはずあるまい!!






SnapCrab_NoName_2018-3-17_0-0-29_No-00
受付嬢:

申し訳ございません

ですが呼ばれていないものは呼ばれていないのでこちらとしてはどうしようも・・







f362030b-s
ぐ・・・なぜだ・・・

なぜこの俺が落選し俺のブログ閉鎖を雑に弄りやがったエルおじ速報なんぞが招待さているというのだ・・・

クソ・・運営共め・・いったいどんな選考したらこん・・



ん?









SnapCrab_NoName_2018-4-23_0-18-22_No-00










e3f609fb-s
フハハハハ!!!


おい 小娘!
よく見たらエルおじ速報の奴はビビって欠席ではないか!!

という事は必然的に席は一つ空くという道理

ではここはやはりこの俺が奴の代わりというのも癪だが参加をしてや・・







SnapCrab_NoName_2018-3-17_0-0-29_No-00
受付嬢:

てかブログ閉鎖したんだったらお前なんかに微塵も用はねぇよ とっとと帰れ そしてまた通報されろ











76d4adf8-s
・・・。
























fbec915e-s









4770226d-s
兄さん・・
ブログの事含め もろもろの説明を


 うむ・・話せば長くなるので
 次記事でな